Just another WordPress site

せっかくの美人が台無しになるムダ毛

Filed under: 未分類 — urunen @ 5:41 PM 2014年4月10日

誰が見てもあきらかにムダ毛濃いなって分かりますが、友人のお母さんは全く、気にしてないようです。
もちろん、ムダ毛に気付いてないわけではないので、その世代の人は、あまりムダ毛が気にならないのかなって思いました。

今は、脱毛するのが当たり前で、ムダ毛の濃い若い女性は見かけたことはありませんが、50代や60代以上の女性はたまに見かけます。
私は、以前ワキ脱毛でミュゼプラチナムに通った経験がありますが、若いお客さんばかりで、おばさんには会わなかった気もします。

最近は、ムダ毛の濃い男性もそれほど見かけないなって思いました。
以前は、胸毛のある男性は男らしいと言われていましたが、最近は、気持ち悪いって言ってますよね。
なので男性が通える脱毛サロンも増えているし、男性にも濃いムダ毛は人気ないのかなって思いました。濃いヒゲも女性にはあまり人気なく、ヒゲ脱毛のために脱毛サロンに通っている男性も増えているようです。

脱毛カウンセリングで聞かれること一覧

Hello world!

Filed under: 未分類 — urunen @ 8:54 AM 2014年4月9日

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !